もしかして、「めいぷるスカイ」を優勝パレードで使うんじゃねえの?:-P

20160916_bus.JPG
今日、弁当買いに「GOGO やまぐち」に向かっている途中、平和大通りの(メインの道路ではなく)側道で 2階建ての赤いバスが走っていった。

2階には天井がついていないバスね。
観光用に市内周回してるバスなんだけど、なんで側道走ってるの?何もない側道を?サイトで見てみると、周回コースにも入ってねえしなあ。

もしかして、このバス、カープの優勝パレードで使うんじゃねえの?そのためのリハーサル走行なんじゃ?

パレードでは2階席にカープの選手が乗って手を振るとかね???

いやあ、カープ優勝パレードの話もチラホラ聞こえてきつつあるので、ついつい色々想像しちゃうなあ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もしかして、「めいぷるスカイ」を優勝パレードで使うんじゃねえの?:-P

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4076

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月16日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、デッキバンでもリッター 9km 台だったわあ(^^;」です。

次のブログ記事は「「吉呑み」で時間つぶそうと思ったのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら