愛俺弁当41

さあ、どんどん溜まっていた「愛俺弁当」情報を記述していきましょう。
このブログが俺のメモ。ここに書いてないことは全て俺の記憶から消えていっているからな。
俺が俺を愛した記憶をここに刻み込んでいくのだよ。

8月22日(月)の愛俺弁当

20160822_oreben.JPG

白飯の上にハムエッグとナポリタンだけ。一見手抜きに見えるこの弁当。でも、俺への愛に満ち満ちている。
度々「愛俺弁当」で語ってきたように、どっちも俺の大好物。つまり、俺の好きなものだけで満たされた愛情弁当なのである。俺LOVE。

8月23日(火)の愛俺弁当

20160823_oreben.JPG

ハムエッグ、マカロニサラダ(カニカマ添え(笑))、かいわれをハムで巻いたもの。
ハムエッグ以外は嫁さん提供。ちなみに、前の晩のおかずの余ったヤツだったんだけど、マカロニサラダはかなり危険な状態であった。一口食ったあと、「やばい」と思ったんだけど腹が減ってたんで完食(笑)
家に帰ってそのことを言うと、嫁さんは「やばい」と思って食わなかったって。でも、長男坊はまったく気づかず完食していた。良し。俺の強靭な胃腸は遺伝しているようだ。

8月24日(水)の愛俺弁当

20160824_oreben.jpg

釜揚げしらすを炒めてスクランブルエッグに混ぜ込んだものと、赤いウィンナー。そして、焼き鮭。
これは塩漬け鮭やね。やっぱ、鮭はこれでないと。所謂「ソテー用のサーモン」ってヤツがあんま好きじゃなくて。「え?今日鮭なん?」と喜びの声を上げた俺が、バターソースでソテーされたサーモンを見てがっかりする姿を見た嫁に、「あんた、鮭好きって言いよったじゃん!!何が気に入らんのんね!」とよく怒られたもんですが、俺が好きなのは「サーモン」ではなく「鮭」なんだよなあ(笑)

8月26日(金)の愛俺弁当

20160826_oreben.jpg

ハンバーグ。その上に載ったハムエッグ。チーズ入りちくわに、前の晩、ツマミに買って食べなかった「クリスピー風長州鶏の唐揚げ」。ああ、素敵。この肉、脂、カロリー。
俺の俺への愛って、弁当のカロリー量と比例してるから。
俺からの大きな愛(高いカロリー)を受け取って!!

ちなみに最近、まったく血圧を計ってないので、それはつまり俺が高血圧だった事実も今は存在しないということです。
だから、今の俺、健康そのもの!!俺のハイカロリー弁当のおかげだね!!ありがとう、俺!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当41

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4058

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月 7日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイリーヤマザキでタイムセールの「カツ重」を」です。

次のブログ記事は「先週土曜日は高森高校・高森みどり中学の合祭・文化の部であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら