愛俺弁当45

先週はシルバーウィークだったね。
9/19(月)が「敬老の日」で休み。2日開けて 22日(木)が「秋分の日」で休み。
俺も最近は老眼はひどいし、膝は痛くなるしで、すっかり老化の一途を辿っているよ。でもそんなナイスミドルな俺が好き!歳を取って枯れていく姿が好き!好き!好きすぎる。
もう、こうなったら来週は「敬俺の日」を作って仕事休んじゃう。
俺が愛する俺のために作った祝日だから、お客さんもきっと許してくれるよね!!

9月20日(火)の愛俺弁当

20160920_oreben.jpg

横浜のシュウマイ弁当にも引けを取らない、愛俺シュウマイ弁当。
シュウマイが賞味期限を迎えてたんで、いつもより多めの5つのシュウマイを詰めたスペシャル弁当。やっぱ、賞味期限を迎えたくらいが一番食べ物って美味しいね、熟成してて。
その他、赤いウインナーと炙り辛子明太子。

9月23日(金)の愛俺弁当

20160923_oreben.JPG

この日の弁当のメインは「太いヤツ」を。
「太い」と聞いて、俺の股間のエクスカリバーを思い浮かべた人、ブッブー!!
答えはチーズinウインナーでした!!晩酌のつまみ用に買ってたんだけど、いつの間にか賞味期限を迎えていたので弁当のおかずに。
いや、俺になら腐りそうなもん食わせていい!とか思ってるわけじゃないよ。食べ物は腐る前が一番美味しいんだよ。だから、賞味期限を迎えてそろそろ危なくなったものは美味しいからぜひ俺に食べて欲しいんだ!
大好きなナポリタンもたっぷりはいって完璧弁当やね。

さて、「敬俺の日」の他にも、「聖人(俺)の日」や「俺の誕生日」など、俺関係の祝日をどんどん作ってくれるように政府に申し入れなきゃ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当45

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4093

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月28日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エースハンターのスコープ調整」です。

次のブログ記事は「「あちらの世界? こちらの世界??」って来年もやってくれないかなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら