なにィ?人間の寿命の限界は 125歳あたり???

なんと、Yahoo!でショッキングなニュースを見た。


記事をざっと読むと、新しい何らかの延命技術が発見されない限り、人間の寿命の限界は 125歳くらいじゃないか・・・という内容。

そうなん?
俺、常々「150歳くらいで死ぬと思うんですわ」と自分の寿命を予言してたんだけど、ええ?MAX 125歳なん?
実際は「150歳くらいで」とか言いながら、「まあ、160歳くらいまではいくかもしれんなあ」という予感があったんだけど、科学的にそれはありえないのか!?

がっくり。
70歳くらいで寝たきりになって、あとは80年間ベッドの上でゆっくりのんびり過ごそうと思ってたのに!!
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なにィ?人間の寿命の限界は 125歳あたり???

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4105

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年10月 6日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なるほど。startWith メソッドというものがあるのね」です。

次のブログ記事は「いやあ、やっぱり広島の街はうかれてる(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら