俺も「黒田の男気カレー」を食べ・・・見ながら応援するぞ!!

20161029_carp.JPG
専門学校の時の同級生が、今日の昼、「黒田の男気カレー」を食ってカープの勝利を祈願したことを Facebook に載せていた。

実は俺も、この週末は我が家に存在するカープ食品を験担ぎで口にしながらカープの勝利を祈りたいと思っていた。

「黒田の男気カレー」ももちろんある。

今日の晩飯にしようと思ってたら、なんと我が家の今日の晩飯はカレーだった(笑)

ということで、今夜は「黒田の男気カレー」のパッケージを眺めながら愛妻の作ってくれたカレーを食べつつカープを応援したいと思います。

先日立ち呑み屋で日本ハムの「シャウエッセン」を食って、「ハムを食ってやったぞ!」とカープを応援したつもりになってたんだけど、「それって日本ハムが喜んでるだけでは?」という冷静な分析が職場の同僚からあったので、今日は日本ハム製品は完全シャットアウトです。
もし、日本ハムが勝ったら、もちろん日本ハム製品は次にカープが日本一になるまでシャットアウト(不買)です。

わかってるね?日本ハム(笑)

さあ、試合開始まであとわずか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺も「黒田の男気カレー」を食べ・・・見ながら応援するぞ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4150

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年10月29日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家で380円値引きのサービス券で朝から牛丼を食らう」です。

次のブログ記事は「(大失態)猪を罠から逃がす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら