魚住有希が脱退したんじゃ、もう LovendoR はいいわ(笑)

ごめん。ちゃんと LovendoR のことを追っかけてなかったので知らなかったんだけど(50過ぎのおっさんなんで許してくれ(^^;大人には LovendoR のことばかりを考えて生きている余裕はないのよ(笑))、この 9月にギターの魚住有希が脱退してたんやね。

田中れいなが(舞台等のソロ活動を優先させるとか)適当なことをやってても、魚住有希と宮澤茉凜のツインギターがあったから LovendoR はバンドの体をなしてたんだけど(田中れいながいくら自分の趣味である「アイドル」方向にバンドを持っていこうとしても、二人のギターが「ロックバンド」に踏みとどまらせていた)、これでもう LovendoR はお終いやね。
何の存在価値もなくなってしまったな。

とか言うと田中れいなファンのキモオタに責められそうだけど、いやいや、お前ら田中れいなのファンでしょ?別に LovendoR みたいな形ではなく、田中れいながソロでやればいいんちゃうん?
俺は別に「田中れいな」駄目って言うてるわけじゃないんやで?そもそも、れいな自身がそんなに LovendoR に固執なんかしてないやろ。
ま、田中れいなにバンドをやらせるって試みが失敗だったというか、プロデューサーを始めとして、周りが馬鹿ばっかなんだろうなあ(笑)

闇の住人・宮澤茉凜もギター上手いけど、彼女一人だけで、結局アイドルがしたい田中れいなと、「懐かしいフォークの名曲をロック調に演奏させるのがナウい(おい、あえてナウって言葉使っただけだからな。俺をダサいと思うなよ(笑))」と思ってるダサいオヤジプロデューサーたちに囲まれて、ロックのテイストをバンドの中に残していくのは無理だろうなあ。

ま、LovendeR はそのうち自然消滅するだろうな。もう、バンドとしてなんの魅力も無いし。(何度も言うが、田中れいなを批判しているわけではなく、別にバンドをやりたいわけでもないアイドル志向の女には、バンドよりソロでやらせたほうがええやろ?・・・と言うている。売れんと思うけど(笑))

岡田万里奈はなんとか釣りで生計は立てられんか?(笑)

いや、まあ、なにはともあれプロデューサーが無能だわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魚住有希が脱退したんじゃ、もう LovendoR はいいわ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4189

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年11月28日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「すし将軍」で「あん肝」三昧」です。

次のブログ記事は「VOX Apache-I の電池ケースのトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら