昨夜は嫁さんとユニコーンのライブに

昨日は広島文化学園HBGホールで 18時からあった『ユニコーンツアー2016「第三パラダイス」』に夫婦で出かけた。

嫁さんとライブに出かけるのは、昨年 11/28の「奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム」以来一年ぶりである。

20161119_unicorn.JPG
いや、一年ごとに一緒に行くんならええじゃん・・・とか言う人がいるかもしれんけど、結婚 18年目で、一緒にライブ行ったのって、セットストック 1回、広響コンサートが 1回、民生が 2回、で、今回で 5回目だもの(笑)
今回たまたま 1年の間隔で行くことになっただけで(^^;

この日はちょっと早めに着きすぎて、嫁さんが立って開場を待ってるのはいやだというので、しばらく川岸のベンチに座って時間を潰したんだけど、こうして並んでベンチに座って話をするのは、さすがに 10年ぶりくらいかもしれん(笑)
まあ、ほぼ「Pokémon GO」の話だったけど(笑)

で、昨日の席は 2階だったんだけど、前から 3列目だからけっこうよく見えて(上野学園ホールと比べると狭いんで、2階席でも前の方だと下手に 1階席よりよく見える)、嫁さんも大満足でありました。

ちなみに、昨日は嫁さん、若干体調が悪かったので、2階席だから座って見れたのもよかったかな。
俺もアンコールで阿部の小芝居が長いところで一旦座って休んだ(笑)

いや、もちろん 2階も立ってる人が多いんだけど、立ってる人の率は 70~80%くらいで、けっこう座ったままの人もいる。1階だとほぼ 100%立ってて、座ってみてると目立つからねえ(^^;

ライブはもちろん最高でした。

というわけで、最初は土曜日だけ参加の予定だった嫁さんが、「日曜日も行く」と言い出したので、今日も夫婦で参戦してきます。

今日は 2階の 6列目。また座れるな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜は嫁さんとユニコーンのライブに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4177

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年11月20日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「カインとアベル」第5話、無事視聴」です。

次のブログ記事は「激辛焼きそばも体験しとかなきゃ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら