2nd STREET でちゃんと対応してもらえたわ

先日、「PS3 の Blu-ray Disc Drive 糞すぎやろう(^^;」というタイトルで、「中古の PlayStation3 買ったけど、Blu-ray Disc ドライブが壊れてて使えなかった」という話を書いたが、その後日談。

PS3 を購入した日は、家に帰ったのが 21時前頃で、それからすぐに故障に気づいたので、まだ購入したショップは開いている時間だったんだけど(10:00~22:00の営業時間)、まあ、電話して「じゃあ、すぐに交換します」とか言われても 22時までには店にいけないので、対応は翌日とした。

翌日10:00 に、開店と同時に電話(実は開店 5分前に電話してみたんだけど、誰も出なかった(^^;)。
今度はすぐに店員が電話に出たので、「昨日、PS3 買ったんだけど、BD ドライブにディスクをセットしても読み込まない。なんか、ガガ、ガガ、ガガって読み込もうとしている音はするけど、その後沈黙してそのまんま。エラーも出ない」って説明すると、「故障ですね」とすぐに回答が。

「どうすりゃいいの?」と更に聞くと「同じモデルに交換か、返金させていただきます」とのこと。
事前に次男坊には(これ、ばあさんから次男坊へのクリスマスプレゼントじゃけえね)「あの店には同じ 500GB モデルはなかったけど、250GB になってもええけえ(返金ではなく)交換するで」と確認していたので、「じゃあ、交換で」と。
「いつまでに持っていけばいいの?」と確認すると、「期限は特にないので、お客様の都合の良い時に」とのことだった。

「2nd STREET(セカンドストリート)広島南観音店」です。

PS3 購入した時に、ボサボサパーマに髭面、ピアスの、大麻やってそうな店員がうろうろしてたんで、「あんな店で買わず、BOOKOFF で買えばよかった」とか「お客さんが壊したんじゃないですか?交換も返金もできませんよとか言いそう」とか、いい加減な対応をする店ではないかと俺の心の中で決めつけててごめんなさい(^^;

さっそく広島の店まで交換に行くと、前の日に俺が「大麻やっとるな」と勝手に認定していたボサボサパーマ&髭男が対応。
すぐに話しが通じたところから、電話を受けたのも彼だったのだろう。
交換&差額返金作業もスムーズに終わった。
ほんとに、「大麻やってそう」とか偏見持ってごめん。

みなさん、「セカンドストリート 広島南観音店」はトラブルにもきちんと対応してくれる店です。
怪しい店員がいてもビビらず利用しましょう。

人は見かけじゃないよ!(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd STREET でちゃんと対応してもらえたわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4228

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年12月20日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩国の立ち呑みファンは、早いうちに一度「吾妻屋」に顔を出しといてほしい」です。

次のブログ記事は「地鶏食堂の「ちりとり鍋」、美味かったんやねえ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら