【ポケモンGO】クリスマスバージョン・ピカチュウをゲット

今や中年男子しかやってないと言われるエキサイティング狩猟ゲーム  Pokémon GO ですが、現在、クリスマスキャンペーン中で、サンタの帽子をかぶったピカチュウが登場するようです。

ということで、昨夜晩飯を食った帰りに、広島のピカチュウの巣・中央公園へ。

さっそく一周してみたけどピカチュウ出現せず。
もう一周してみたけど、やっぱり出現せず。

巣でこんなことあるの?

20161219_pocket1.jpg

まあ、中央公園に移動中に、PL教会のあたりでまだゲットしてなかったバウワウをゲットしたので俺の心はそれほど荒んではなかったけどな(笑)
てか、今 Web 見てたら、広島にバウワウの巣があんだねえ。吉島公園か。嫁さんの実家から近いな。
よし、新年の挨拶に行った時は吉島公園に入り浸りやな(笑)

ま、それはそれとして、巣なのになんで出てこんのん?と思いつつ、「これで出なければもう帰ろう。寒いし」と思いつつ回った三周目。

20161219_pocket2.jpg

うほっ。

やっとサンタピカチュウ、ゲットだぜ!!(笑)

先日、修学旅行先の東京でサンタピカチュウをゲットして、得意気に俺に送ってきた長男坊の LINE にバウワウとサンタピカチュウの画像を送りつけ、俺は幸せな気持ちで、仕事の待つ十日市の事務所に帰って行ったのでありました(笑)

ええ、今年一度も出猟してないのに、ポケモン狩りには熱心な猟師の俺を笑えばいいわ!!

おしまい

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【ポケモンGO】クリスマスバージョン・ピカチュウをゲット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4230

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年12月21日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地鶏食堂の「ちりとり鍋」、美味かったんやねえ~」です。

次のブログ記事は「「あけみ」の「みそ豚丼&貝汁」美味かったわあ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら