いやあ、2017年の年賀状は傑作ですよ。悪い意味で(^^;

嫁さんから、「年賀状が足りなくなったんで、余ってたらちょうだい」と連絡があったんだけど(わし、昨夜は事務所に泊まったので)、今年の俺の年賀状、↓こんな感じなんよね。

20170101_nengajyo.JPG

買ったばかりのペンタブレット&ペイントソフトで大急ぎで書いたんで、まあ、こんな出来で(笑)

もちろん「鶏」ですよ。謎の生物じゃありません。
なにせ、1/3の夜に「もう、さすがに年賀状書かんとまずいやろう」という状態で 10分で描いたので、まあ、あれです。色々言いたいことはあるでしょうけど、ご勘弁ください。

だって、使ったペイントソフトにどんなペンやブラシがあるかもわからなかったんだもの。
この前に描いたの、今、Twitter でアイコンに使ってる自画像だけだからね。この絵が二枚目(笑)

2015年の年賀状の絵もまったく羊に見えなくて失敗だったんだけど、あれはまだ「ちゃんと描いた感」があったからなあ(^^;

それと、家族全員の名前と年齢を書いてるんだけど、嫁さんの年齢だけ(??)になってるのよね。ふざけて(笑)
良いのかねえ、それで。

嫁さんに画像を送って「ホントにいいの?」と聞くと、「いいよ」って返事きたんだけど、いいのかねえ?(^^;

というわけで、この年賀状が届いた人、決してふざけているわけではないので怒らないでね(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやあ、2017年の年賀状は傑作ですよ。悪い意味で(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4255

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年1月 6日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖生の10年前との世帯数、人口の比較をしてみた」です。

次のブログ記事は「丸一日だらだらとゲームなどやりつつ廃人として生きていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら