やっと高森高校同窓会名簿用のハガキを返した

今日、やっと高森高校同窓会名簿作成のための現況報告のハガキを出した。
広島でポストに入れたので、届くのは明日以降だろう。

今日必着となっていたので、まあ、完全に締め切りオーバーなわけですが(^^;

最初は 3月の頭あたりが締め切りでハガキが来てたと思うんだけど、締め切り後一ヶ月近く経って思い出し(^^;、おお、いかん、いかんと慌てて「遅くなってごめんなさい」とお詫びの言葉を書いたハガキをいざ出そうとしたところで、今度は 4月11日締め切りのハガキが届いた。
ああ、返事がなかったところにもう一回出したんだなと、「じゃ、今度は 4月11日までにちゃんと出そう」と思い、3月締め切りだったハガキは破棄。

・・・そして失念。

ただ、今回の俺は偉かったなあ。ちゃんと締め切りの日に思い出したもんなあ。完全に忘れていたハガキのことを(^^;

オンラインでも登録できたみたいなんだけど、インターネットがらみの仕事をしているけど、俺は郵便の人なのだ(笑)

現在の高森高校にも色々しがらみがあるんで(^^;、ちゃんと、1万円コースを選んでおきましたぞ(^^;
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと高森高校同窓会名簿用のハガキを返した

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4365

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年4月11日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意地悪な目で見ている未来」です。

次のブログ記事は「「にこにこ弁当」の「白身フライ弁当」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら