今のところ、俺は10割バッターである(笑)

続けて祖生地区ソフトボールナイターリーグの試合の話。

俺が所属する「れいぜん」の今シーズン初戦は、先週土曜日、第二試合の対「下祖生」戦であった。

最初、仕事で遅れてくる人間がいるので人数が足りないんじゃないか?・・・ということで俺がファーストにという話もあったのだが、無事選手が集まったので、俺は「10番 指名打者」での出場となった。

20170529_softball.jpg試合の方は、0-19x で負け。
何とかみんなで守りきって 20点取られるのは阻止!!すごいぜ「れいぜん」!!強いぜ!「れいぜん」!!

・・・ええ、言ってみただけです(^^;

昨年は、2回くらいまではエースのT村さんが猛打者ぞろいの下祖生を数点の失点に抑えてくれるという展開が多かったので期待していたのだが、もう今年は通じないみたいだなあ。
まあ、その後、我がチーム唯一の速球派・You本君に交替したんだけど、結局、T村さんが 11失点、You本君が 8失点と、誰が投げても打つんだよね、下祖生は(^^;

まあ、でも、センターはやっぱりMキの方がよかったなとか、色々反省点も確認できた試合なので、次の戦いでは多分「れいぜん」が勝つだろうね。

・・・ええ、言ってみただけです(^^;

ちなみに、俺には一回しか打席が回ってこなかったんだけど、ピッチャー横を抜けるセンター前ヒット。

翌日の小学校の清掃のときに会ったM上君とSバタ君は「あれはピッチャーのグローブに当たっていたのでエラー」とか言うてたが、ヒットです(笑)

ということで、俺、今のところ 10割バッター!!
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今のところ、俺は10割バッターである(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4412

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年5月26日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年度ナイターリーグの開幕式も無事終了」です。

次のブログ記事は「マジックライスはお湯を入れた後でよくかき混ぜて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら