復活のえだまめ

20170527_edamame.JPG
うまく育たなかったので移植しなかったえだまめが三本ばかりあった。

双葉が出たものの、そのまま育たず、双葉のまま枯れていきつつあったえだまめだ。

それを、畑にはうつさなかったが、家の横の花壇に植えてみたところ、二本は枯れたのだが、一本だけ元気を取り戻して育ちつつある。

他の兄弟たちと比べると随分と発育が遅れているが、これ、ちゃんと育つかなあ。

経過を見守りたい(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活のえだまめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4415

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年5月29日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寅蔵と森伊蔵」です。

次のブログ記事は「昨日、大島の海岸で飯を炊きカレーを食った話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら