俺達のフォーク村「きぶん家」(笑)

金曜日の「囲む会改め見守る会」の二軒目は、俺たちの岩国フォーク村「きぶん家」へ。

ただ、残念なことに、この日は他にお客さんの姿が。

20170609_kibunya.JPG
この店にはギターが置いてあり、それを弾きながら歌うことも出来るんだけど、俺ら、赤の他人の前で披露できるほどの腕前ではないので(^^;;

もちろん、酩酊状態になればいっちゃうんだけど(笑)、グラスワイン(赤)、日本酒(冷やの金冠黒松)といってみたが、タガが外れるほどには酔えず(^^;;

次にきた時には、店に閑古鳥が鳴いて俺たちだけであることを祈りつつ(マスターに怒られる(^^;;)店を後にしたのでありました(笑)

そういえば最近、たまたま JUDY AND MARY が解散した時の特番を見る機会があり、ついつい懐かしくなって「そばかす」をギターで弾いてみたのだけど、歌い出し、A の次の Aaug が押さえられず(^^;
まあ、難易度は「ちょっとだけ」レベルのコードなんだけど、A からさらっと Aaug に指が移動しましぇん(^^;

「きぶん家」を卒業し、本物の「岩国フォーク村」にステップアップするには、もう10年はかかりそうだ(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺達のフォーク村「きぶん家」(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4431

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年6月12日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやあ、「花の坊」で散財してしまった」です。

次のブログ記事は「先週末の俺たちの枝豆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら