警察から電話がかかってきたから「おっ」と思ったが

十日市交番で遺失物の届け出をした翌日、警察からの電話が入っていたので、「まさか!?時計が見つかった?拾った人が届けてくれた!?ごめん、疑ってごめん。ネコババしたとか言っちゃってごめん。馬鹿、馬鹿、馬鹿、俺の馬鹿。そして、ありがとう!」とか思いながら電話を折り返しかけてみたら・・・

「すみません。まだ拾ったという届けは無いんですが、昨日出してもらった遺失物届の住所が『岩国市』までしか書かれてなくて。続きを教えていただけますか」・・・という電話だった(^^;;;

見つかってないんかーい!!
俺の時計を拾ったネコババ野郎に謝ってもうたやないか!!

というか、やっぱあの婦警さん、焦ってたんやなあ、パトロールかなんかに戻らなくてはいけなくて。

「周東町ってわかりますか?『しゅう』の字とか」「秋(しゅう)ですか?」「いえ、違います。書きますから紙ください」って番地まで書いて渡したのに(^^;

あの、俺が住所を書いた紙、どこに行ったんかーい!!
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 警察から電話がかかってきたから「おっ」と思ったが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4442

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年6月17日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デーモン閣下ライブツアーを観てきた」です。

次のブログ記事は「VITAL YAWD は、ガンジャなど無い健全な店だった(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら