今期初のカープ観戦は酷すぎる負け・・・(^^;

昨日は、Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島で今期初のカープ観戦だったのです。

20170704_carp1.JPG
たまたま、次男坊の高校で「いじめ対策委員会」の会議があったので休みを取ってたんだけど、台風 3号の影響で休校になった関係で会議は延期。でも、台風は午後になると速度を上げ、あっという間に影響範囲外に去ってしまったのです。岩国も広島も台風一過の快晴(笑)
ということで、カープの試合は開催されることになったのです。

7/4の内野自由席のチケットを持っていた俺。これじゃ、カープ戦の観戦のために休みを取ったみたいじゃないすかぁ!!(^^;
まあ、実際、長男坊を塾に送ってそのまま広島へ移動し、17時には球場入り。いつもは仕事が終わってから向かうので、球場に着くのは 18:30を過ぎ、内野自由席なんか空いてないんだけど、昨日は試合開始 1時間前に入れたので席も確保。
まずは生ビールと牛タンフランクなどをやりつつ試合開始を待ったのであります。

・・・が、皆さんご存知のように、昨夜のカープはエース・野村が登板したというのに、打線の援護無く、3-0 で完封負け。

しかも、あのバティスタの守備・・・

なんでもないレフトフライを見失って後逸 1点献上。
グラブにボールが当ってないんでエラーは付かずヒット扱いだったけど、明らかなエラー(^^; ソフトボールナイターリーグでの俺並の守備やん(笑)

20170704_carp2.JPG
昨日、バティスタの先発出場がアナウンスされると球場は大盛り上がりだったけど、俺は(マジで)「は?」と心配だった。
相手が左の田口だったから松山ではなくバティスタをレフトで使ったんだろうけど、絶対松山の方がええやろ。ここのところのバティスタの打撃、最悪やん。この間ホームランは打ったけど、どうでも良いホームランだし。
野村前監督の時から続く、病的なカープの左右病をどうにかせえや。ここは絶対松山やろ。

そしたら案の定よ・・・

エラーしてもバットでそれを取り返すんならいいけど、打つ方もさっぱりだし・・・

ほんま、負けの中でも最高に気分の悪い負けだったわ。今期初の観戦だったのに・・・くぅ。

つーか、田口もちょっと広島愛が足りなすぎるんじゃないの?(笑)

あと、坂本の勝負強さを田中は勉強するべき。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今期初のカープ観戦は酷すぎる負け・・・(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4468

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年7月 5日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「電大」ライブに行って来た」です。

次のブログ記事は「宇兵衛寿司のお持ち帰りセットで家庭円満」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら