今日は中山川ダムでカヌーの中国ブロック大会

今現在、開催されている真っ只中です。

「第72回 国民体育大会中国ブロック大会 カヌースプリント競技」・・です。

20170716_nakayamagawa1.JPG
俺はというと、こうして自宅でエアコンの涼しい風にあたりながら(俺、暑がりなので、エアコンの冷気が直接当たる場所がユートピア)ブログなんか書いてるわけですが。

いや、もう少ししたら応援に行きますけどね。
息子は四人乗りカヤック(K-4)にしか出ないんで、何か、12時半くらいの予定なんすよ。まあ、時間は多少前後するので、11時すぎには現地に入ろうと思っております。

実際は、今回の大会は広島県の「土師ダム」で行われる予定だったんですが、2週間前くらいでしたっけ?県北の方がすごい雨だったじゃないですか。あれでダムが増水しちゃった結果、なんか土砂が流れ込んだとかで、急遽中山川ダム(中山湖)に会場変更になったようです。

ただし、運営はあくまで広島県なので、広島県チームは昨日から来て準備をされてました。

来年のブロック大会も中山川ダムで開催予定のようなので、2年連続で地元開催になって、俺は応援に行きやすくてありがたいですけど。
元々、今日の午後からの高森高校野球部の甲子園予選の応援に行こうと思ってたんで、土師ダム開催だったら応援に行けんかったし。

てか、来年は山口県が運営をしないといけないから、手伝いせんといかんねん。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は中山川ダムでカヌーの中国ブロック大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4485

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年7月16日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「品切れ無く「つくね屋」の焼鳥を満喫できて幸せ」です。

次のブログ記事は「高森高校 12年ぶりの夏勝利!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら