さあ、岩国初のプロ女性ボクサーを応援しましょうぞ

昨日は全日本プロレス観戦のあとで、出口のところでパンフを配っていた岩国初の女性プロボクサー・廣本江瑠香選手と記念撮影。

20170812_hiromoto.JPG
廣本選手は 17歳の若きプロボクサーです。
岩国中学校を卒業後、型枠大工をしつつボクシングを続け、2017/6/4 にプロテストに合格したぴちぴちフレッシュなプロボクサー。
軟弱なバイトではなく、型枠大工をしつつボクシングを続けてるのが渋い。格好良い。

ま、中学校の時はずいぶんヤンチャだったんだろうねえ(笑)
「おい、俺、中学ん時、こいつに殴られたで」というヤンキーもおりそう(笑)

で、彼女。全日の試合の前にリングに上がってミット打ちのパフォーマンスをしてくれたんだけど、鍛え上げられた身体から繰り出されるパンチは迫力有ったよ。格好良い。

10月8日(日)広島NTTクレドホールでデビュー戦だそうです。
俺も都合がつけば応援に行きたいな。
岩国初の女性プロボクサーをみんなで応援しましょう!(中学時代に彼女に殴られた人も(←憶測(笑))
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さあ、岩国初のプロ女性ボクサーを応援しましょうぞ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4513

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年8月13日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偽ハイボールを楽しむ」です。

次のブログ記事は「今日は朝から盆踊りの準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら