8/3 阪神戦の天使は「なな」ちゃんであった

まあ、他のエントリーに書いたように、未だ「ズムスタで 7割以上勝ってるカープの勝ち試合を観れずにいる」俺の球場での楽しみといえば生ビール。
それも、ビールそのものではなく売り子さんである。

俺はアイドル的な若い娘というのにまったく興味がない。
・・・が、ビールの売り子のバイト娘たちは良い!!
若い娘が汗を流して労働している姿は美しい。というか、溌剌として元気がもらえる気がするは、実際。

そんな俺の一番の売り子アイドルは「なっちゃん」である。
ズムスタのビール売り子2017年版!かわいい子ランキング!」というブログ記事にも載っている。いや、今は重労働のバイトで顔つきももっとシャープになって、可愛さも増してるんだけど。
・・・が、8/3 の阪神戦では会えなかった。

相当の常連さんになると、売り子の娘たちと LINE 交換してて(もちろん営業用の LINE アカウントなんだろうけど)、「今日はこのあたりを回ってます」という情報をもらえるそうな。
もちろん、悲しいことに俺はそんな大事なお得意さんではないので、なっちゃんがその日どのあたりを回っているかなんて情報は入ってこないし、皆目見当も・・・

20170803_nanatyan.JPG一緒に試合観戦をした従妹たちが「ビール買ってこようか?」と言ってくれるのだが、俺は「いい。なっちゃんが来るまでビールいらない!」とそれを拒否。ひたすら待ち続けたのだが、結局なっちゃんが俺たちのところに現れることはなかった。

「あれ、なっちゃんじゃない?」と時々従妹が売り子を指差すのだが、「違う。なっちゃんはもっと可愛い」という繰り返し。
しかし、ついに「なっちゃんじゃないけど、なんか溌剌として可愛いからあの娘でいいか」という売り子に遭遇。

それが「なな」ちゃんであった。名前似てるな、なっちゃんと(笑)

「写真撮っていい?」と聞くと、この笑顔である(笑)

俺へのお釣りのお札を持っての満面の笑みが、なんか「お金大好きー!」って言っているようで「正直な子だなあ、君は」って感じがまた良い(笑)

ななちゃんからたくさんビールを買ってあげようと、一緒に行っていた家族や従妹たちに「ビールほしい人!」って言ったら、弟以外は全員「いらなーい」とか。くう、こいつら、ななちゃんの前で恥をかかせおって・・・

まあ、また買うからいいや・・・と、「ななちゃん、またあとで来てね」と声をかけると、満面の笑みで「はーい!!あとで絶対きまーす!」と気持ち良い返答。

これだよ、これ。たとえカープの勝ち試合は見れずとも、ビールの売り子の娘たちの元気な笑顔が見れるのなら、俺がズムスタに通う意味はあるんだよ。

「じゃ、あとで絶対また来てね!!」
「はーい!」

そして、ななちゃんが俺たちの前に姿を現すことは二度となかったのである・・・
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/3 阪神戦の天使は「なな」ちゃんであった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4552

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年9月 6日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「鉄華」で効率よく酒を楽しむ」です。

次のブログ記事は「「寿司めいじん」は良くも悪くもない寿司屋であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら