ドラマの中にいきなりカープ女子が出てきて笑った

去年の夏にやってた「好きな人がいること」(フジ)というドラマを観ている。
5話以降を観ずに放置していたのだ。

しかし、録画を保存している HDD の空き容量が無くなったので、古い録画データの整理がてら、まだ観てない録画を観ているのである。

20170901_sukinahitoga.JPG
そしたら、いきなり第5話で「主人公の友人がカープ女子」という設定が出てきて笑った(笑)

第5話が放送されたのは 2016/8/8(月)。
カープ女子が話題になり始めたのはその 2年前の 2014年からだから、ま、ドラマに使われても不思議ではないのだが。

次の第6話では、東京に打ち合わせに行った主人公の桐谷美玲が、そのままこのカープ女子の友人・阿部純子とドームでカープ戦を観ながら(スクワット応援(笑))恋バナをするシーンなどもあり・・・

ま、カープ女子が登場したのはこの二話だけだけど。

いやぁ、しかし、メジャーなドラマにカープが出て来るなんて嬉しいね(笑)
ちょっとミーハーな取り上げられ方だけど。

さあ、この勢いで今年も優勝だ!!(ドラマは去年のドラマだけどな(笑))
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラマの中にいきなりカープ女子が出てきて笑った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4545

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年9月 2日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう「にくちゃん」に行ったのも 2ヶ月も前か(^^;」です。

次のブログ記事は「初代俳句王にはなれなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら