昨夜は「立ち呑みん祭」で 2店も空振ってしまった・・・(^^;

今年の「廣島立ち呑みん祭」は期間が短い。
平成29年11月11日(土)~11月30日(木)である。

昨年は10月10日(月)~11月11日(金)の一ヶ月間だったが、今年は 20日しかない。
昨日寄った「山中酒店」の店主の話だと、カープの日本シリーズを外してこの日程にしたのだそうだ。
やっぱ、家でゆっくりTV観てたい人もいるだろうし、勝ち負けでもろに街への人出も増減するからハシゴ酒のスタンプラリーがやりにくいというのがあったのかも。

・・・ま、杞憂に終わってしまいましたがね・・・(あ、また緒方監督への怒りが・・・(^^;)

というわけで、「ちょっと仕事しながら回り切るのは無理かなあ」と思って、スタート日の 11/11 にも所用で広島に泊まってたのに、一件も立ち呑みん祭参加店を訪ねなかったのだ。

が、何故か昨夜になって急にやる気が出てきて、「よし、今日横川 4店舗を回れば、なんとかなるかもだぞ!!」と健康のためのウォーキングも兼ねて横川に向かったのであーる。

・・・が、いきなり2店舗空振った(^^;

「ナイス☆ユカリ」
「第2月曜・火曜」が定休日!!ああ、今月は水曜日スタートだったから、13日でもまだ第2月曜か・・・

「Mon Coeur(モンキュール)」
定休日は「日曜」なんだけど、よく見たら「11月13日(月)は休み」とパンフに書いてあった。

20171123_tachinomi.JPGとほほ・・・

「ナイス☆ユカリ」は休みだと言うのに、なんか「貸し切り」で特別に店を提供しているのか、店中には満員の人たちが・・・
看板の明かりは消えていたので、休みなのは間違いないんだが、なんだ、この客たちは・・・としばらくぼーっと見てたら、中の女の人と目が合ったので慌てて逃げた。

つーか、なんで俺が逃げんといかんのや!?(^^;

というわけで、今日はまた「どうしようかなあ。立ち呑みん祭、どうしようかなあ」って気分になっております(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨夜は「立ち呑みん祭」で 2店も空振ってしまった・・・(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4646

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年11月14日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【廣島立ち呑みん祭2017】ちゅうかなやま」です。

次のブログ記事は「【廣島立ち呑みん祭2017】山中酒店 角打ち部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら