「寅卯」で「五橋」の熱燗を奢ってもらう

今年2回目の「串揚げ 寅卯」は先々週末。仕事仲間のA革さんと「鉄華」で一杯やってから、新しい仕事が決まったことを、昔からの仕事仲間のW舵さんが祝ってくれるということだったので、W舵さんの待つ「寅卯」に向かったのであった。

20180119_gokyou.JPG「寅卯」に到着したのは20:40頃。
W舵さんの奢りで「五橋 純米酒」を熱燗で。
昔はW舵さんのお好み焼き屋「The お好み焼 ふくろう」でこのメンバーで呑むことも多かったが、「ふくろう」が無くなってからは、三人で揃うのも久しぶりだ。

「五橋」で乾杯。

・・・が(^^; せっかくの奢りなのでゆっくりしたかったのだが、俺は乾杯 30分後には横川駅に移動。
21:36 に横川駅を出る電車で岩国駅に向かい、そこで岩徳線の最終に乗るのだ。
そして、玖珂駅で嫁さんにピックアップしてもらうと。

十日市の事務所を返したので、なんとも不便になってしまったが仕方ない。

それより、未だ今年「寅卯」で食べた料理が「南高梅としらすおろし」だけである(^^;;

大将、申し訳ないです。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「寅卯」で「五橋」の熱燗を奢ってもらう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4744

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年2月 1日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「おでん」の変わり種に色々挑戦」です。

次のブログ記事は「「武蔵坊」で酷いスタッフに当たったわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら