この野菜なんだっけ?

すみません。識者の方、ぜひ教えてください。

20180323_yasai.JPG

これ、なんですかね?(^^;

昨年11月にそお小学校であった三世代交流会のバザーで買った苗なんだけど、一体何だったか完全に忘れてしまった・・・

いや、もともと、買ってすぐに忘れてしまったのだ。瞬殺で(笑)

イタリアか、どっかヨーロッパの方の野菜だったように記憶してるんだけど、全然間違ってるかもしれない(^^;

もう、葉っぱが開ききってるんだけど、食べていいものなのかどうなのかもわからないので、「こりゃ、あれだよ」というのが分かる方は、是非お教えくださいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この野菜なんだっけ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4792

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年3月26日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて広島の魂「むさしの弁当」を食べた」です。

次のブログ記事は「美和町立秋掛小学校までツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら