オープン戦でのビール天使は「まりあ」ちゃん

一ヶ月以上前の話でごめん。
でも、ちゃんとメモっとかないと(笑)

20180310_carpbeer.JPG
3/10のオープン戦は糞つまらない試合だったけど、ビール天使はかわいい子で満足でした・・・というメモ(笑)

あ、ビール天使というのは、この「試合を観に行った日は、必ずビールの売り子の写真を撮る」キモい中年男子(俺ね、俺(笑))が、ビールの売り子のことを愛情をこめて呼ぶ(キモいでしょ?(笑))、そう、呼称ですよ、呼称。俺だけのラブ・コールネーム。

ちゃんと写真を撮るときには断るし、そもそも、宣伝になるから基本彼女たちは撮影&アップOKなのよ。(球場のビールの売り子は歩合性なので、ファン(固定客)をつけるために LINE 交換までしてるそうな。俺、人見知りなんで、LINE 交換までは無理だけど(笑))

で、この日、俺の前に舞い降りてくれた天使の名は「まりあ」ちゃん。

「写真、撮っていい?」と断って俺がまりあちゃんの撮影を始めると、俺と同行していた親父は能面のような無表情に、弟は苦笑いを浮かべ、まだまだ多感な時期の長男坊は、若い女の子に鼻の下を伸ばし「写真撮っていい~???」と聞く父親の姿を見て、怒ったような顔で「恥ずかしい・・・」とだけ呟いた(笑)

まあ、俺のライフワークですから。

つーか、こんな糞みたいな試合ばかり見せられては、こんなことでもせんと試合に来た意味がないわーーーー!!
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープン戦でのビール天使は「まりあ」ちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4817

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年4月19日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられた(^^;; 雉、盗られちゃった(^^;;」です。

次のブログ記事は「息子から C言語のプログラムについて質問が来たんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら