ズムスタ連続勝ち試合観戦無し記録更新中!!

「俺がズムスタに行った日はカープが勝つ!」「ズムスタでの連続勝ち試合観戦記録更新中!」などと自慢げに言う人がいますが、「はぁ?」ですよ。

カープはズムスタで四回に一回しか負けないんです。「常に勝ち試合を見てる」確率は実はそんなに低くない。あなたが観ようと観まいと、カープはズムスタではほとんど負けないんです。
球場に 2万5千人いたら、そのうちの 2万人が「俺が来た日のカープは負けないなあ。」と思ってますから(笑)

20180408_carp.JPGほんとにすごいのは俺ですよ。
昨年から、CS、オープン戦も入れると、7試合連続ズムスタでの勝ち試合観戦無し(5敗2引分)ですよ。
これ、確率的に、余裕で 1%切ってますから(笑)

その最新の「負け試合」を観たのが、この 4/8(日)の DeNA 戦。

堂林がファールフライを追ってフェンスに激突するハッスルプレイ(死語?)を披露する一方、この間も不振だったヤクルトの山田にホームランをプレゼントして復調の足がかりを与えた九里が、この日も絶っ不調中の筒香に3ランホームランをプレゼントし復調を後押し。
九里、お前はどこのチームのトレーナーだよ!!

その後カープもじりじりとは追い上げるのだが、昨夜は 12回裏サヨナラヒットを打った下水流も、この日はあっけなく三振に倒れ試合終了。

結局、九里の打たれた3ランが決勝打となり、カープは 5-3 で負け・・・九里ぃ~

この日は、近々出産予定の弟の奥さんも誘ってたのに、胎教に悪いっちゅうねん!!(^^;

ああ、でも、この日は今年から始まった「3塁側パフォーマンス席」での観戦だったんだけど、この席、意外にいいですなあ。
グラウンドから一番遠い席なんで、迫力とかいまいちかなあと思ってたんだけど、カープパフォーマンス席よりはバッターボックスも近いし、それでいて全体が見渡せてるし、1,900円という金額なら十分な席ですわ、これ。

いや、こういうことを書いて来年競争率が上がったりしたらいやなんだけど、来年はもう少しこの席を押さえてみようと思います。

さて、次の観戦は 5/1の巨人戦。ええ、もちろんカープの負けです(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ズムスタ連続勝ち試合観戦無し記録更新中!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4820

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年4月20日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良の酒を呑み、奈良の話を聞く」です。

次のブログ記事は「ソフトボール部によるグラウンド清掃、無事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら