岩国市観光大使清流光神ハクジャオー生誕10thアニバーサリー大会

今朝、iPhoneのディスクがいっぱいになったので、古い写真を消していたのだが、ある一枚の写真のところで手が止まった。

20170812_seiryukousin.JPG
周東体育センターで行われた、「全日本プロレス 岩国大会 2017 SUMMER EXPLOSION ~岩国市観光大使清流光神ハクジャオー生誕10thアニバーサリー~」の写真である。

行なわれたのはもう 2017年8月12日(土) のことだ。
弟と二人、5,000円のリングサイド席を買って観に行ったのだ。
ブログに書こうと思っていたが、すっかり忘れていた(^^;

20代の頃は、毎日九スポで FMV の記事をチェックする、いわゆる全日、新日ファンからは「邪道」と蔑まれるプロレスファンだった。
・・・が、実は会場に足を運んだことは一度もなかった。この日が会場での初プロレス観戦だったのだ。

しかし、もう 10ヶ月近く前のことである。細かいことは何も覚えていない。

  • 清流光神ハクジャオーがボディービルダーのようなむっちり筋肉質でなんかイメージと違う(笑)
  • 広島で活動しているプロレスラー・レイパロマが良かった。笑いました(笑)
  • ジャンボ鶴田Tシャツを購入したのは正解だった。ギターを弾く鶴田の姿をなぜTシャツにしたのか理解に苦しむが格好いい(笑)

記憶にあるのは、こんなことくらいか(^^;

そうそう。たった 2千円の違いなので、特別リングサイド席(7,000円)を買うべきだった。あっち(俺らの席とリングを挟んだあっちがわ)が「表」のようで、セレモニー的なものは全部あっちを向いてやるし、レスラーも常に向こうを向いて必殺技を決めるしで、俺らが見ているのは常に尻ばかりであった(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩国市観光大使清流光神ハクジャオー生誕10thアニバーサリー大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4885

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年5月30日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「餃子の王将」の「日本ラーメン」はなかなかいける一品だった」です。

次のブログ記事は「俺の好きな店は、次々と24時間営業をやめてしまうのだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら