階段を昇り降りする謎のデブがいるという噂

今朝から脹脛(ふくらはぎ)がびくんびくんと痙攣するように痛くて、そのうち太ももの前側まで痛くなってきて、何だ、これ?・・・と思ったんだが、そうか、これ、昨日の昼休みに階段昇降したためだ。

20180509_kaidan.JPG
昼休みもずっと Minecraft やってて、先週からはじめた昼休みのウォーキングをサボったんだけど、「しかし、何かせねば」とちゃんと思い直し(えらいでしょ?(笑))、昼休みが終わる 10分前に、「よし、階段を昇ろう」・・・と(笑)

で、2F から 8Fまでの 7階分を二往復したんだけど、あきらかにそのせいだな(^^;

でも、これだけ筋肉が痛いってことは。それは「効いてる」ってことで、今日も弁当食ったあとはずっと Minecraft やってたので、昼休みが終わる前に二往復してきた。

足が痛い分、昨日よりもひぃひぃ言いながらの昇降だったんだけど、昨日は二人いた、「踊り場で私用電話をかけている女子」的な人に一人も会わなかった(^^;
もしかして、すでに「階段を荒い息をしながら昇り降りする謎のデブがいる」というのが噂になってんじゃないだろうな?(笑)

まあ、それならそれで、この階段を独り占め出来るから良いんだけど(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 階段を昇り降りする謎のデブがいるという噂

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4843

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年5月 9日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口博物館の観覧料って150円なんやねえ~」です。

次のブログ記事は「ほぼ野生化した庭の隅の苺が実を付けはじめている件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら