4/8 DeNA戦で美味いビールを注いでくれた天使は

さて、開幕からカープ戦 5試合を観戦し(本当なら 7試合だったんだけど、1試合は高校の PTAの用事で行けず、もう 1試合は雨で中止)、次に行くのは 8/10(金)の巨人戦なので丸 2ヶ月観戦無しです。(チケット余ったら買うよ(笑))

元々、6~7月は出張に出る予定だったんで、6月中旬から 8月上旬のチケットは買わなかったんだけど、まあ、そういうわけで 6/6(水)の日ハム戦で俺の今シーズンの前半戦は終わりました。

なので、そろそろ「ビール天使」たちの情報をまとめておこうかと(笑)

まずは、4/8(日)の DeNA戦。
俺夫婦と、おふくろ、義弟、実弟夫婦の 6人で参戦。
この日、俺のところにやってきてくれた売り子、そう、ビール天使は二名。

20180408_beer1.JPG

まずは「あかり」ちゃん。
なんか、笑顔が初々しい感じですなあ。皆さん、どんどん彼女からビールを買って、No.1売り子に押し上げてください。

20180408_beer2.JPG

次に来てくれたのが「みき」ちゃん。キリン一番搾りの売上 No.1 にもなったことのある人気売り子のようだ。
笑顔がかわいいですなあ。皆さん、彼女もプッシュですぞ。基本的に俺はスーパードライより一番搾りの方が好きなので、また球場で会うことがあるかも。

今回は、俺は通路から一番離れた奥の席だったので、通路際の弟に iPhone を渡し彼女たちの写真を撮らせた。
ええ、隣には弟の嫁さんが座ってましたが、お構いなしですよ!!(笑)
俺の隣にも、嫁さんとおふくろが座って苦笑いを浮かべてましたが関係ないね!

嫁さんとおふくろの視線なんか気にしてたら、球場で美味いビールは飲めんのですよ!!
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/8 DeNA戦で美味いビールを注いでくれた天使は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4897

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年6月10日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼屋で相変わらず日本酒を楽しむ」です。

次のブログ記事は「銘菓「因幡の白兎」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら