「ちょるる」カレー。ただし食レポなし

昨日、某スーパーでワゴンセールされていた「ちょるるカレー」。

20180604_carry.jpgワゴンセール品のくせに300円とかしてたんで、「はっ?ご当地カレーって美味くもないのに高いよな」と思ってスルーしようと思ったんだけど、その時目に飛び込む「山口県産高森牛使用」の文字。

「高森牛か!」

俺、レトルトカレーは「LEE」一択の男なんだけど、何年か前にはご当地カレーにちょっとだけハマっていた。
その時の魂が少しだけ蘇った気がした(笑)

こりゃ、買いでしょう。

何より俺は、地元・周東町を深く愛する男である。

・・・が、帰ってからよく見てみたら、これ「甘口」じゃん。
「LEE」も20倍以上しか口にしない俺のテンションだだ下がりである(^^;;

というわけで、これは一人暮らしの長男坊への仕送り品決定だな(笑)

実際にこのカレーを食べたことのある方は、ぜひどんな感じだったか教えてくださいませ。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ちょるる」カレー。ただし食レポなし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4890

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年6月 5日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに「長崎ちゃんめん」を」です。

次のブログ記事は「MySQL から取得した文字が化けるのは DBD::MySQL のせいだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら