Skype にログインできなくなった

ほんま、Microsoft は糞だわ。
でかいばかりで、まったく技術力のない会社やなあ。
とか言うと、この業界じゃない人(いわゆる素人さん)は「また、でかい口を叩きおって。Microsoft が技術力の無い会社のわけないじゃん。」とか言っちゃうのよね。

いいえ、糞です。

OS なんて個人でも作れるし、Office Suite だってオープンソースで作られる時代。
Windows や Excel 作ってるから Microsoft は技術力がある会社・・・というのは大間違いよ。
Microsoft というのは、素人みたいな糞ミスを繰り返してきた会社。OS のバグの多さでわかるでしょ?Microsoft を盲信しているのは、残念ながら世界でも日本くらいよ。

今回も、いきなりソフトウェアのアップデートをしたら Skype がログイン不能に。

20180608_slype.jpg
最初、パスワード忘れたんかと思ってリセットしてもうたやないか。
ところが、新しいパスワードでもログインできず。

もちろん、パスワードを忘れたわけではないぞ。
その証拠に、Skype の Web 画面には新しいパスワードで接続できる。

なんなん、ほんま。

まあ、Slype とか日頃使わんからええんじゃけど、いつまでもこんなこと繰り返すのなら、さっさと会社畳めや>糞 Microsoft
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Skype にログインできなくなった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4894

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年6月 8日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメンと間違えて「バリそば」を食べることになった」です。

次のブログ記事は「「剣菱」大失敗と思ったけど、「しめ鯖」と合う!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら