今どきの大型バスにはコンセント付いてるのね

20180821_ac100v.jpg
今どきの観光バスには「携帯電話等」用の100Vコンセント付いてるんやね。

バス旅行することも無いし、今回のように会場の移動用に大型バスを貸し切るようなイベントにも参加する機会なかったから知らんかったわ。

ホテルから会場までの移動で iPhone の充電完了。ついでに wi-fiルータ充電しとく。

ちなみに、ノートパソコンのAC電源アダプタは接続禁止。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今どきの大型バスにはコンセント付いてるのね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4967

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年8月21日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて韓国の「ラーメン鍋」を食べたのであった」です。

次のブログ記事は「馬肉、なかなか美味いんだけど、やっぱちょっとお高めかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら