ついに金網も平気で登り始めた猫

我が家の猫。

まったく、遠慮がちにおとなしくしていたのは、我が家に引き取られてきて二日間くらいでしたね・・・

だんだんとやんちゃ度を増し、毎日朝の嫁さんの「こらー!そこ行っちゃだめ!!」という猫への怒声で目覚める日々が続いております(笑)

そしてついに・・・

20181222_neko.JPG
我が家では、猫だけ残して皆で外出するときや、ちょっと猫がいたずらしたら危ないとき(熱々の調理中など)は、以前長男の部屋だったところに猫を入れて、嫁さんがネットで見たという「100円ショップで売ってるワイヤーネットを使って作る仕切り」を閉めていた。
この方がお互い姿が見えるので猫も寂しくないだろうという思いだったのだが。

昨日のこと。部屋に入れたはずの猫がリビングに。

「お前が閉め忘れてたんだろう」と責められた娘が、もう一度猫を部屋に閉じ込めじっと見ていると・・・

そこには、器用によっちよっちと金網を登っていく猫の姿が(笑)

車にはねられ弱りきっていた猫を引き取って 2週間あまり・・・
ここまで元気になりました(^^; ああ・・・今後の暴れん坊的成長が怖い(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに金網も平気で登り始めた猫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5167

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年12月23日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【漫画】おひ釣りさま」です。

次のブログ記事は「通津港で、カレイ、リベンジならず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら