通津駅で駐車場に入りこんでる馬鹿どもへ

ほんま、腹が立つわ。

通津駅で送迎待ちしているやつのうち、駐車場の入り口を塞いでる馬鹿と、駐車場に入りこんでいる馬鹿どもだ。

若いやつもいるが、大多数は中年、初老のおっさん、おばはんたちである。

20190119_tsuzu.jpg
朝、そんなに時間に余裕のない時に(つーか、そういう馬鹿がいなければ全然余裕なんだけど。だから余裕を持って出れば的意見は全面却下)これやられた時の怒りときたら、まさに怒髪天。

そして、いい歳して常識もないのかと情けなくなる。
だいたい、子供か、妻、夫を待っているようだが、お前らみたいな他人に迷惑かけるやつが家族愛を語るなよ!

今朝なんか二台も奥の方に入り込んでやがって、そこからバックで切り返しながら入庫する俺はどうすることも出来ず、朝からクラクション鳴らしまくりだったわ。お前らのせいで飛んだ近所迷惑。
しかも遅刻しそうになって、跨線橋を猛ダッシュしたわ。危ないっちゅうの。

というわけで、明日からこういう車がいたら、ナンバー付き、運転手映り込みの写真をブログにアップする。
ただ単に、「こういう車が不法に駐車場を占拠していたおかげで、駐車場に車を入れるのに苦労しました」という事実とともに。
それ以上のことは書かない。

あとは、保護者仲間や友達から、ぜひ、「あの人、せこいことして写真アップされてたね。ぷぷぷ」と笑われてください。

一応、ちゃんと注意したかんな(笑)

どうしても駐車場が使いたければ、ちゃんと契約すればいいだけの話。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通津駅で駐車場に入りこんでる馬鹿どもへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5211

コメント(2)

ぼくも塾帰りの娘待ちをしてましたが、きちんとコンビニの駐車場に駐車し、お礼に肉まんとか購入してました。
人の邪魔はしてないはず・・・・・・

写真、アップしてしまいましょう!


関係ないけど、このブログはWordPressですか?
最近、移行を考えていてwwww

そうなんすよ。通津駅でもちゃんと他の車の邪魔にならないようにちょっと遠くに停めてる人とかいらっしゃるんですよ。一部のアホタレが勝手に駐車場使ってるだけで。

このブログは MT4 ですよ。
もう古いんですが、セキュリティ的には一応つぶしてて問題ないのでそのまま使ってます。
(エントリーを登録すると、
http://blog.netandfield.com/shar/2019/02/post-3438.html
みたいな固定コンテンツを吐くので、WordPress とかみたいに動的にエントリー画面を出力するものに比べるとセキュアなんです)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年2月 7日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ばり馬」はお値段がねえ」です。

次のブログ記事は「「春蕾」はラーメン居酒屋を目指すのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら