社食の天ぷらうどん

あり?最近、運営会社が変わったんやろか?

天ぷらうどんの天ぷらが・・・

20190610_udon1.jpg

なんか、玉ねぎや人参、ゴボウの入ったちゃんとしたやつに変わってる。

俺、この野菜入りかき揚げ好きじゃないのよね。理由は野菜が美味しくないから(笑)。
安いクズみたいな野菜使ってるんだと思うけど、こういう中途半端なかき揚げが一番いや。味も歯ざわりも。

どうせなら、↓このくらい色々乗ってればいいんだけどな。

20170922_udon.jpg

やっぱ、中途半端に(美味くもない)野菜が入ったかき揚げより、粉と小海老だけの安っぽいかき揚げのほうが美味いわ、実際。↓ああ、香ばしい海老と小麦の香りが最高(笑)。

20171204_udon.jpg

このブログ見てたら、2年前にも突然野菜のかき揚げに変わって文句を言うてるなあ、俺(笑)
仕入れの関係で今回だけのことなのか、一年ごとに業者が代わるため、今後一年このかき揚げになるのか・・・気になるところだ。

ちなみに先週、天ぷらうどんを頼んだら「天ぷらが無い」と言われ(食券機で「天ぷらうどん/そば」買えたのに!!)、急遽「ちくわ天うどん」になったのが↓こちらです(笑)

20190606_udon.jpg

まあ、温泉たまごもサービスで付けてくれたので、これはこれでありだったんだけどね~

しかし、あの安っぽくて粉っぽい天ぷらへの思いは募るばかりである(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社食の天ぷらうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5351

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年6月11日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開店前の「山ちゃん」で「肉そば」を食らう」です。

次のブログ記事は「夜9時から激辛ラーメンで胃をいじめる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら