「九重商店」はちゃんと営業していた

20190620_kokonoesyouten.JPG

営業しているのかしていないのかわからない謎のラーメン屋として紹介した「廣島らぁ麺九重商店」ですが、営業してました(笑)

SNS に記事を上げたら、高校の同級生から「そこ、俺の知り合いの店で、6/15にはオープンしているはず。あと、昼しか営業しないって」とコメントをもらって、今日、昼に横川まで行ったので店の前を通ってみると・・・

たしかに、「営業中」の札が。
そして、食事を終えた人が出てくるのも目撃。

やってました、本当に。職場から自転車で 10分ほどなので、今度、昼飯食べに来なきゃ。

やっぱり「すし久」の関係の店だったようで、昼はこっちのラーメン屋、夜は「すし久」をやるので、ラーメンは昼だけってことです。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「九重商店」はちゃんと営業していた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5366

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年6月20日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「くすくす横川店」も二郎系ラーメンの提供を始めたようだ」です。

次のブログ記事は「広島のホウテン食堂で中洲ブラックを食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら