カイホ坊や

20190706_kaiho.jpg海上保安庁の就職説明会の資料についている缶バッジがいい。

海保の制服に身を包んだカープ坊やである(笑)

隣国がまるで「ならず者国家」さながらに好き放題をする危険な日本近郊の海を守る男たち。カイホ坊や。

カープにも今一度海保の坊やたちのように奮起してもらいたい。正義を貫いてもらいたい。

病弱なシングルマザーに金を投げつけ、「その金で息子に美味いものを食べさせてやりなさい。そのかわり、わかるね?」なんて言うてるスケベオヤジ・読売巨人軍から日本を守るのだ!

ん?(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カイホ坊や

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5377

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年7月 9日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イートイン、便利だけど混んでて(^^;;」です。

次のブログ記事は「「粗末はまここ」、変な名前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら