彩龍の背脂ラーメンを

昨日は今年初の「らあめん 彩龍」。

朝から胸焼け中の嫁さんを家に置いて、子供たち三人と訪店したのだが、いつもどおりの長蛇の列。12:50頃に行ってみたのだが、席に座れたのは13:35頃だった。

20200105_sairyu2.JPG
俺は朝飯が遅かったので、久しぶりにラーメン単体のみ注文。いや、まあ、それでも頼んだのは「背脂ラーメン」でしたけど。
その辺はデブのプライドって言うか・・・(笑)
背脂が甘くて美味かったぁ〜

次男は最初唐揚げセットを注文したが品切れ。次に餃子セットをネギラーメンで注文したが今度はネギラーメンが品切れと運が無かった。
ラッキーなことに、受験した採用試験に全部合格したので、運を使い果たしたか(笑)

俺と娘は用事があって14時前に一旦家に帰らないといけなかったので、「時間までに食べられるかねえ」と娘は不安そうにしていたのだが、13:45頃にやっとやってきたラーメンを 5分で完食(笑)
ほんの数年前まで一人では食べきれんとか言っていたのに、成長したなあ(笑)

そんな親の喜びと満腹感に包まれ、まだ食べている長男、次男を置いて、先に娘と店をあとにしたのであった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彩龍の背脂ラーメンを

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5512

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年1月 6日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真空管アンプからブーンて」です。

次のブログ記事は「ナイス★ユカリで電車待ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら