大福で久しぶりにカレー

嫁さんのお父さんにマリーナホップの「カルビ屋大福」で焼肉を奢ってもらった。
50歳もとうに過ぎているのに、実母や義父に奢ってもらってばかりで、本当に申し訳ないです(^^;;

娘から「私がアニメイトで推しグッズを買ってもらうお金が減るから、じいちゃん、ばあちゃんに年金を使わせるのはやめろ」と怒られましたよ。
まあ、娘も、じいちゃん、ばあちゃんの行く末を心配しているのではなく、己れの欲を優先させただけの話で情けないですが(^^;;

201200104_carry.JPG
んで、食べ放題のランチセット 1,980円を頼ませてもらったんだけど、ランチにはあの「カレー食べ放題」が付いてくる。

「焼肉食べ放題なのにカレー食べ放題に手を出す意味がわからん」と長男は言うてたけど、はぁ?当然食うやろ(笑)

ちなみに俺が初めて焼肉屋のカレー食べ放題に触れたのは中筋の「大福」だったんで、これは「大福」独自のものかと思ってたら、「叙々苑」とか他の焼肉屋でも結構やってるのね。
どこがルーツなんじゃろ?

義弟一家も一緒の総勢11名で行ったのに、カレー食ってるの、俺と義弟のとこの高校生、中学生の兄弟だけ(^^;;
しかも少年たちは控えめにご飯茶碗でミニサイズカレーにしているのに、初老の領域に入った俺だけがフルサイズのカレー。しかも、コーンとかトッピング。

大して美味いカレーじゃないけど(ま、ごく普通)、焼肉の前に炭水化物の塊を喰らうという、この背徳感がいいのよね(笑)

ま、デブの卑しさを子供たちに見せつけることができてよかったか(笑)
これも教育です。(なんの?(^^;;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大福で久しぶりにカレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5514

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年1月10日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイス★ユカリで電車待ち」です。

次のブログ記事は「至極の牡蠣塩バターラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら