by けんた(2012-10-04 21:10:23)
写真をよーく拝見したら、カツは卵とじ仕様じゃないですね。いわば、玉子丼とトンカツの合盛り?そう考えると、味わいも深く、広く、こりゃ食ってみたいなーと思いましたよ。
GOGOやまぐち、いつかは電車に乗ってでも出かけようと思います!
by shinoda(2012-10-08 22:14:05)
けんたさん、こんにちわ。
そうです、そうです。カツを玉子でとじてるわけじゃありません。
玉子だけで煮て、それをトンカツの横にポンっと置いているだけです。
確かに、玉子丼と豚カツの合い盛りと言えるかも(笑)
本文に書いているように、ちょっと甘いかなって感じでしたけど、まあ、スーパーの総菜としては合格点かなっと。他のスーパーの400〜500円のカツ丼と比べても差はない出来だと思います。(他のスーパーのカツ丼は、ちゃんと玉子でとじてありますけどね(^^;)