無事、残りの LEE をゲット出来た[酒とか食べ物とか]
(2012-10-27 18:08:59) by shinoda


ついに、俺が偏愛するレトルトカレー「グリコ LEE 辛さ30倍」のストックが底をついてしまった。

仕方無いので、先週、岩国で仕事をした時にザ・ビッグ周東店に買い出しに出かけたのである。
近所の店で、LEE 30倍を扱ってる店はここだけ。
LEE の 20倍まではどこの店でも扱ってるけど、30倍になると、広島市内でも置いてる店を探すのは大変になるのだ。岩国であれば更に・・・である。

しかも、30倍は「夏期限定商品」。嫁さんも「さすがにビッグでも、もう売ってないじゃろう・・・」と言ってたんだけど・・・

<画像:20121018_lee30x.JPG>
ありましたよ!!(笑)
陳列棚に 5個だけ。
これで今年は最後。

すかさず全部購入!!

ああ、よかった・・・あと、5回、あの辛さを味わえる。むふ。

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8