by nobo(2013-05-06 10:03:34)
それは残念でした。
私は国際青少年協会という団体に所属して売店でものを売っていましたが、高校生大学生が中心となって平和資料館の横の広場で「こどもの広場」という遊びの広場を運営していました。
学生たちが一生懸命考えて子どもたちを遊ばせる広場を考えて運営していたので、ぜひそちらに行ってみてもらえたらといま思いました。
行ってみて、こんなもんかとすでに思われているかもしれませんが(^^;;;
学生たちが必死で三日間がんばったんでそれは成果だったと思います。
毎年やっていますので、来年はもしよければ(^^)
by shinoda(2013-05-07 09:17:46)
平和公園でそういう催しがされてたんですね。
ここ数年は、厚生年金会館の前まで嫁さんに車で送ってもらい、それから平和大通りを渡ることなく、すぐに平和大橋を渡って大手町の方へ行っちゃうので、平和公園に行ってないんです(^^;
来年は平和公園にも行ってみます。:-)