あれからの広島(の)パルコ[ただ、日常]
(2015-05-12 12:50:57) by shinoda


以前、「広島からパルコが無くなった日」で皆さんにパルコが閉店したことをお伝えしたら、「びっくりさすなや!」「ふざけるなてめぇ!」などと謂れ無き暴言を吐かれたことがトラウマになっていますが、広島からあの皆の思い出のパルコが消えてしまったのはやはり大事件ですから、続報を載せたいと思います。

とうとう、パルコ、完全に解体されちゃいました。

<画像:20150511_parco.JPG>

さみしーーー!!

もう、「今日の待ち合わせは(土橋の)パルコ前で!」って言うこともできなくなってしまいました。
これから広島の若者はどこで待ち合わせするのかね?
パルコがなくなってもアリス・ガーデンは残ってるから、そっちで待ち合わせか。

ということで、「広島からあの青春(性春)の思い出のパルコがなくなるらしい。今年の年末に帰った時に見に行ってみよう」と思っていた皆さん、残念でした。

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8