日教組の集会なんか、北朝鮮でやってくれ[俺思想]
(2009-02-22 22:08:09) by shinoda


<画像:090221_113348.jpg

<画像:090221_140549.jpg>

昨日は複数のお客さんの間を車で行き来しないといけなかったのに、メインで使うことになる2号線が妙に混んでいる・・・

ん?と思ってたら、広島市役所前に大量の街宣車。
「秋葉市長は腹を切れ〜」「腹を切れ〜」(輪唱?(笑))

どうも昨日は全国からものすごい数の街宣車が広島に集結していたようで、その列が市役所前から延々観音の方まで続いてたよ。(笑)

なんだぁ?今日は何の日だ?原爆の日じゃねえし・・・???

どうも、平和公園内の国際会議場で、日教組の全国大会が開かれていたようです。
おかげで平和大通りも通行止め・・・

一応断っておくけど、俺は脅しによって会合などが中止させられたりするのはとんでもないことだと思ってる。例えばヤクザの脅しにビビって、役人が何らかのイベントを中止したりすると、「この馬鹿が!」と大きな怒りを感じてしまう。
ヤクザに刺されて死んででも、市民のために頑張るのが公僕たる貴様らの使命だろ!?と思う。

・・・が、日教組の集会は別です。
日教組なんか、思想テロ集団じゃねえか。子どもたちに腐った思想をたたき込もうとする一種のテロ組織。かなりヘタレな連中だけど。(笑)
やってることはテロ。

そんな団体の全国集会。広島での開催なんか許すなよ。市民生活に多大な迷惑をかけてるじゃないか。

言ってみれば、右翼団体 vs 日教組なんて、ヤクザの抗争みたいなもんだ。どっちも一般人の感覚から言うと「悪」。
ろくでなしどものドンパチに、善良な市民が巻き込まれた・・・というのが実際のところ。

いや、マジで。右翼もうるさかったけど、日教組のヤツらも広島に来るんじゃねえ!
マジ、マジ。二度と来ないでくれ。
全国集会したかったら、お前らの愛する北朝鮮でやってくれ。
そして、二度と日本に帰ってこなくていい>日教組
どっか、お前らの愛する共産圏で、幸せな余生を送ってくれ。


コメント(1)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8