残念無念[i-bee]
(2007-06-30 16:28:16) by shinoda


さてさて、今回の出張では、月初の請求業務や、広島に残してきた仕事の関係で(祖母の死もありましたが)広島と東京をいったりきたりだったので、結局週末を東京で過ごしたのは2回だけ。

ほんとは今日は最後の日だから、新宿でぞーさんに教えてもらったラーメンを食べ、それから掘り出し物があるかもとナカノくんが教えてくれた亀戸の酒屋に行って裸麦の焼酎を物色する予定だったんだけど、ややこしい請求とかがあって、早く広島に帰らないといけなくなっちゃった。
そもそも、うちの会社、6月末が年度末だから、やることが沢山あっったんだよなあ・・・(^^;

うーん、大森海岸〜新宿〜亀戸〜品川〜広島の乗り換え案内も出力済みだったのに。(笑)

フグさんとこで、一週間くらいの軽い東京出張の仕事もらえませんか。(笑)

お、時間だ。
じゃ、さらば東京よ!

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8