クワガタ[i-bee]
(2006-07-10 11:35:01) by shinoda


<画像:20060710_kuwagata.jpeg>

昨日、親父の主宰している農産物直売所に散歩がてらふらっと寄ってみると、クワガタを売ってました。
コクワガタ、ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタのつがいを、サイズによって各500〜800円で。わしはまったく興味がないので、高いのやら安いのやらようわかりませんが。(笑)

「誰か育ててんの?」と店番のおばちゃんに聞くと、「Tさんが山から採ってきた」って。天然ものかよ。(笑)

Tさんは「田舎暮らしがしたい」と数年前にここに越してきたアウトドアな人。これも趣味の延長のようで。売れても売れなくても楽しいんでしょうなあ。(そりゃ、売れればうれしいでしょうけど)

玖珂インターから大島に向かう途中で、日曜日だけ売ってます。
お好きな方はどうぞ。:-) (広島じゃそのへんで採れるか・・・(笑))

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8