セットストック[i-bee]
(2006-07-22 14:57:18) by shinoda


今日、明日とセットストックですね。

1999年の「セルラーサウンドマリーナ '99セットストック」に行ったのが最後。広島市外でやるようになってから一度も行ったことがないんですが(^^;、今年は俺の好きなキャプテンストライダムと真心ブラザーズが出るじゃないですかぁ!!

キャプテンストライダムは、広島ってことでマウンテン・ア・ゴーゴーをやるんじゃないかなあ。

♪ラン、ラン、ランスがホームラン
♪俺、小2の時からカープファン

俺の好きな曲です。(ちなみに彼らは広島には全然関係ありません。単なるカープファン(笑))

あと、真心も。同じミュージシャンにファンが多い彼ら。民生も真心のカバーアルバムに参加してましたからねえ。民生と絡んだりするのかねえ。

いやぁ、俺、乗り物に酔いやすいんで、会場まで電車とバスを乗り継いでいくのとか絶対いやなんで広島市外のイベントは敬遠してたんだけど、実際のところ自家用車で行っても大丈夫なんじゃろか?
止めるところあるんじゃろか?

自家用車で行けるんなら、来年は嫁さんと参加したいなあと思うんじゃけどねえ。

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8