by akahaba(2009-12-08 11:17:58)
右上に並んでいる"Settings"タブを選んで、
次に左側の上から3番目"Display"を選び、
Distance Unitsをkmにすれば地図上もキロ表示になりますよ。
私も最初悩みました。
by shinoda(2009-12-08 11:44:20)
おお、ほんとだ。km 表示に変わった。ありがとうございます>akahabaさん
ところで、12月に入ってから全然 RunKeeper を使って無くて・・・
・バッテリの減りが激しい(ま、これはしょうがないのか)
・中断中に固まることがある。
・と思ってたら、計測してる最中にも固まっちゃった。(キー操作がきかない)
・中断中に一旦 failer になった GPS 衛星を二度と見つけられず。(別のアプリで GPS を使ったら復活)
というような不具合が連発して、ちょっと嫌気がさしてます・・・(だって、どんだけ走ったかなと思って見たら固まってるんだもん(^^;)
有料版にしたら、少しは安定するのかなあ・・・