本気で犯るつもりかよ!?ヤマト実写化!(2009-09-28 19:22:04)へのコメント


by 火事息子(2009-09-29 00:51:33)

お久しぶりです。
さっきはありがとう!

キムタク、確かに何見ても演技同じですね。
黒木メイサ=森雪らしいし。。。

まぁ、どうしょうもないくらい好きなので文句言いながら
まず100%観にいきます(^-^;

海外話は私も聞きましたが、日本が「宇宙空母エンタープライズ」など
つくらないだろう、と同じ理由で無理ですよね。
例の権利は「インデペンデンスデイ」で使われた、という噂もあったな。
そういえば何かヤマトと似ている。
最初異星人の戦闘機と地球で空中戦するとことか、巨大な敵にバリアーが
あって戦闘機が爆発するとか、技術屋と組んで内部爆破工作するとか、
特攻するとか・・・探せばまだまだありそう。


by shinoda(2009-09-29 06:50:52)

>どうしょうもないくらい好きなので文句言いながらまず100%観にいきます

そうなんですよ!多分俺も・・・(^^;
それがまた悔しい。その金が、ヤマトを汚したヤツらの懐に入るなんて・・・(^^;

ああ・・・最悪・・・(^^;


by 火事息子(2009-09-29 11:26:30)

これだけ長年ヤマト見られなかったし、最近はあきらめてます。

"友達が自作したものをカンパして見せてもらう"くらいのつもりで見ます。

お金を支払う以上は楽しまないと損ですから。
予告編(実写版)が見られるのはいつになるのかなー。
実写版公開のときはTBSで復活編をテレビ放送するんかな?

とりあえず、復活編のあとのテレビシリーズを楽しみに…順番ですね。

たのしみ・・・でもこわい・・・。。。。


コメント投稿
記事へ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8