MinerGate(マイナーゲート)は危ないな。やめとけ。(2017-12-18 10:08:10)へのコメント

< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >

by 採掘者(2018-03-21 12:14:05)

よほど性能の悪いCPUを使っているかCPU CORESを高いレベルに設定してやっているとしか思えない…。
そもそもMainerGateは良いグラボ入れてGPUだけで掘るか、サーバ等を借りてやるものです。
そこそこ良いグラボで通貨を選べば50円/日ぐらいは稼げます。


by shinoda(2018-03-21 22:53:57)

こんにちわ。
そこまでやって 50円/日稼いで「稼げるやん!!これ」と思う人間がやればいいし、「50円/日って・・・(笑)」と思う人間はやらなきゃいいだけの話で、俺的には「あれこれ用意して頑張って、日に50円って・・・」派なのでやらないし、やってる人間を見て「他に金を稼ぐ効率の良い方法はたくさんあるだろうに・・・」と苦笑・・・というのは変わらないですね(笑)


by ああああ(2021-03-22 20:36:41)

言わんとすることはわかるが、根本的に感覚が間違ってるからねぇ。
稼げるから掘るってもんでもないでしょうね。

どうせ電源つけてるからついでに、程度のもの。常時起動するほどのもんでもない。


by けびん(2021-07-01 21:50:16)

>>採掘始めたら、いきなり CPU 使用率が常時 90%近くになったんで、こりゃ、マジで電気代馬鹿にならんなあと(^^;
いや、それがマイニングソフトの常識ですよ。


by おいおい(2021-08-28 15:59:34)

IT社長なのに知識乏しいなあ


< ページ移動: 1 2 3 4 5 6 7 >
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8