スーパーバルブを使ってみた(2019-01-26 19:00:18)へのコメント


by naka(2019-10-07 21:40:32)

ぷっくり社長がまだスリムな時代、挑戦したしまなみ街道を私も走ってみた。
もう年なので2日かがかりで。。。1日目は尾道から伯方島まで、2日目に大島を
ウロウロして、今治へ。
昔行った片添ケ浜の頃の体力は見る影もなく、少しキツイ坂では自転車から
降りて、手押しで・・・・登りきってやる根性は、とんと湧いてこず
そりゃーー、来年は還暦だしと

まあ、天気もよく、蜂にさされて手をはらす事もなく辿り着けたことは
幸いであった。


by shinoda(2019-10-31 21:30:23)

コメントに気づかず放置してました(^^; すんません。

いいですねえ。今度はぜひ一緒に(笑)
俺も体重が増えるばかりで、横川駅から職場までの 1.5kmくらいママチャリ漕いだだけでヒィヒィ言ってます。

そろそろ俺も肉体労働に移ろうかと思っています(笑)


コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8